お気に入りの写真と日南情景を中心に元気を探しています。
by 竹平登司一
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
最新の記事
ダイヤモンド プリンセス
at 2016-09-10 18:47
妖精のドレス
at 2016-08-30 08:15
飫肥杉パワースポット響き渡る..
at 2016-08-24 18:44
59回目の誕生日
at 2016-08-23 18:12
Acoustic Live ..
at 2016-08-22 18:24
お盆2016
at 2016-08-21 11:22
日南市中央区 地蔵祭り
at 2016-08-19 11:51
テゲバジャーロ宮崎 九州リー..
at 2016-08-12 11:50
テーブルDIY
at 2016-08-09 18:42
早く高速道路を!
at 2016-08-08 11:22
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
2011年 08月 07日

台風の影響



沖縄、台風の被害は大丈夫だったかな?
この空も、渦巻きの中だったんだろうね、きっと。


すべての生き物は地球に生かされている。
地球に感謝しよう!

感謝しないと、天変地異が起きるんだよ・・・きっと^^;

[PR]
by tokaipia | 2011-08-07 11:19 | 旅先・地域
2011年 08月 04日

Tropical sea



写真はちゅら海水族館からの風景「頑張ってね!」・・・・・より

「頑張ったね」・・・・・

のほうが好きだな ^^;


7月からこちら、仕事が増えてパニック状態になっていました。
会社の仕事はもちろんのこと、、

9月から宮崎県倫理法人会の事務長を拝命することになり
準備も始めなければなりません。
日南市準倫理法人会の企画、計画もやらなければ、、

そんな折、

自由民主党日南市支部の幹事長まで拝命!
もう大変、、てんてこ舞いです

昨日、仕事を持ってきた方が、
「「仕事は、忙しい人に頼め。」と言いますから・・・
忙しい人は仕事ができる人ですから。」

なんて言うんです。

そう思っていただけるのは有り難いことですが、パンクしそうです。


でも、お引き受けしたからには、頑張ったねと言っていただけるように・・・・何とかやってみます。

ブログも写真も続けながら・・・。

[PR]
by tokaipia | 2011-08-04 18:55 | 旅先・地域
2011年 07月 13日

Flight





沖縄に行ってきました。
仕事を兼ねて、チョッと息抜き・・・の、つもりが。。

7/10(日) 10:40 宮崎発 那覇行き
今になって思へば、土曜日に出発すれば良かったと後悔!!
写真もたくさん撮りたくて、三脚を持っていくべきか迷っていると
Facebook の友達が持っていくべきとの声に、抱えて出発。

2泊3日の旅のスタート!

家内は休みが取れなかったので、一日遅れで来ての一泊二日



飛行機は7月からSNAからソラシド・エアーに変更になった
(旧)スカイネットアジア航空、ANAの共同運航便

よく分かりませんが^^; ANAで予約したのですが
機体はソラシド・エアー



1時間20分のフライトで、沖縄に到着!
沖縄は晴れ~~

空港で沖縄の代理店さんと待ち合わせ
沖縄の代理店さんは、日曜日も仕事してました^^;
2時間ほどお話を伺って、情報交換をしたり、ご協力のお願いをしたり・・・
とっても素敵な好青年でした

さあ!息子�@に電話して、迎えに来てもらわなくっちゃ

[PR]
by tokaipia | 2011-07-13 19:26 | 旅先・地域
2011年 06月 22日

つかの間の太陽



久しぶりの太陽。
目が覚めて、窓からうっすらと青し空が見える早朝。
こりゃ、行くしかない!!



太陽が出れば、見たくなりますよね。
日の出。。

でも、うっすらと雲に邪魔されて、柔らかい日の出となりました。


それにしても、今日は暑かった!
32度まで上がったんだとか?

[PR]
by tokaipia | 2011-06-22 19:02 | 日南の情景